動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

やれやれ(泣)

2015-07-04 | 茨城の活動・現状
捕獲してリリースしに行ってともう何回行っているかわかりません。
キャピンへ依頼のあった5月よりTNRを行っているひたちなか某所。
12匹のTNRが済んでいます。

お母さん猫は子育て中だったので、そろそろということで
再度捕獲へ出かけました。

20分遅れて着いたら・・・

雨だからもう来ないと思ってごはんあげちゃったーーーーー


もーーーー、頭来た。
もう来ませんから!
と言いたいとこだけど、仔猫が産まれるのや嫌。


まずはオペ済みの子たちをお腹いっぱいにさせて


お母さんがやってきましたけどもー



はい、本日は空振りに終わりました。


相談者さん、もう何回も来れませんからねープースカプースカ
私が言ったら

次は、雨が降ろうが槍が降ろうが絶対にごはんあげませんっ
ですと。

また、来週仕切り直しです。



●7月5日(日)12時~17時 雨天決行
犬猫救済の輪主催・ペットスマイル蒲田店店頭
大田区西蒲田7-66-12 サンロード商店街 






最新の画像もっと見る