ひたきのつぶやき(8年ぶりの再開)

山野草、樹木、虫、鳥、魚 などなど 身近な自然についてのつぶやきです

すみませーん、すっごくご無沙汰

2006-02-03 10:05:20 | ごあいさつ
うっひゃー!皆さんごめんなさいねー。ちょっとのつもりが大分お休みしてしまいました。
うーん、今思うと、なんであんなにやってこれたのか不思議です。
ブログに触らなくなっても、ぜんぜん時間がない状態は続いていて、自分の行為ながらやってたのが信じられなーい。ってな感じです。
お休み中、たくさんのコメントありがとうございました。
返事もせずにほんとーにごめんなさいね。
今でも結構しんどいので、再開するのはやめちゃおっかなーなんて思ったりもしたんですが、なーんか、まだたくさんの方が見ていてくれているみたいで、(gooの閲覧数やアクセスIP数ってほんとに合ってるんでしょうか?)これはちょといきなりやめちゃうのはあまりに失礼かなとも思ったりもして。
というわけで、ぼちぼちとほんとにぼちぼちとちょっとだけ更新していこうかと思っています。
でもー、やっぱり過去のペースでは無理そうです。記事の更新もかなりゆっくり目で、さらにコメントいただいた方にご返事を返すのは難しそうです。ほんとーにすみません。ただ、だらだらと一方的に(それこそ、ひとりよがりの日記風に)記事を掲載するだけになりそうですが、何卒お許し下さいねー。
ただそれさえも、本格的に再開する自信はまだないので、しばらくはくだらない散文が続くかもしれませんが、ごめんしてねー。ペンペン。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうでもないかお帰りか (y-san3737)
2006-02-03 10:32:28
仕事は忙しいでしょうが、やはり オアシスが

必要ですよ、忙しい合間に一杯やりながら、気分一新 元気だして、頑張りましょう クロさんこれが 要となりますよ これからも以前同様 よろしくお願いします。よかった何といっても返ってきてなにより
返信する
お帰りなさい (真締 正直)
2006-02-03 13:46:57
季節も春間近です。



クロさんも目を覚ましたし、



此処まで書いてきたら地震が有りました。一度揺れて、止んでから今一度揺れました。



クロさんのお家は如何ですか、



ナマズまで、浮かれだしたのかな。
返信する
ぼちぼち (Chibi)
2006-02-04 11:52:20
お久しぶりです~



“ぼちぼち”自分のペースで歩かないと

心も体も、息が上がってしまいますです

「ぼちぼち~」って 案外“前向き”な掛け声(?)なので この言葉、私 好きです~
返信する
気楽にどうぞ! (ナイル)
2006-02-04 14:30:32
クロさん、お久しぶりです!今まで頑張り過ぎたのですから、今度は一寸した時間が出来たら、一寸何か親べりしたいな、とか…そんな風に(気楽に)思うままにUPして下さい。一月に1回でも、わたし達は待っていますから…。
返信する
立春ですね~。 (nojin)
2006-02-04 17:43:33
まだ、寒い日があると思いますが、春ですね~。

  お久しぶりです。

ぼちぼち、いきましょ、ね~。

返信する
お久し振りです (かのこ)
2006-02-04 21:50:38
クロさんの声が聞けて一度に春が来た感じです

待っていましたよ(Y-sanが知らせてくださいました)



コメントの返事はいらないですよ

その分僕ちゃんに・・

私達はクロさんのお話を聞きにまいります

クロさんのペースで結構です

楽しみにしております

それではぼちぼちとね・・・
返信する
お帰り~ (はもよう)
2006-02-04 22:15:48
クロアジサシさん、お帰りなさ~い。



コメントの返事なんか無くても良いよ。

言いたいこと一方的に載せるだけでも良いよ。

クロアジサシさんの語り口か好きだから、時々見に来るよん





照っても降っても、マイペースでね。

返信する
春一番の便り (ミンキー)
2006-02-05 10:23:31
お久しぶりです。厳しい冬を辛抱しながら、訪問を首長~くして待っておりました。

今日は、快晴です。クロアジサシさんのお帰りを大歓迎しております。
返信する
お久しぶり (yui)
2006-02-05 15:19:36
お元気そうで何よりです。

立春も過ぎましたが依然として寒い日々、暖かな陽だまりでネコが気持ちよさようにお昼寝していました。

木々の新芽、花の蕾もだいぶ大きくなっていますね、春の近いことを感じます。



返信する
どうかお好みのペースで (ぶちょうほう)
2006-02-06 09:53:32
クロアジサシ様 こんにちは。

ブログの運営は自己責任ですので、他人がとやかくは申しません。

波長の合うお方と、適当に波長を合わせながらどうかお好みのペースで歩まれますように。



コメントに対する御亭主さまのレス付けについてはこれもご亭主様のお考えによりますので、これについてもとやかくは言いますまい。

遊びの世界ですので、こちらには楽しく寄らせていただいておりますよ。



ほな、またネ。
返信する

コメントを投稿