新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

毒男のグルメ 節酒日誌(断酒20日め)

2022年08月25日 | 健康のことなど
8月19日(金)

今日の夕食はインドカレー。
でもお店の人はネパールの方かも。ネパール料理もメニューにあったから、今度注文してみようね。



朝7時起床。



朝食はさっぱりと、鶏塩粥、やみつきオクラ、キャベツとハムのサラダ、目玉焼き。

午前の仕事はつつがなく……終えたつもりだったが、目が節穴で、いくつか見落としがあった。反省。


昼はイカフライにミニバーグ。

午後は早めに切り上げる。

お盆休み前、手渡しのチラシをもらった新しく開店したインド・ネパール料理店へ(冒頭の写真)。シーフードカレー。チキンティッカマサラ、タンドリーチキン、サフランライス、ナン、サラダ、ドリンクとデザートのディナーセット。



おいしかったね。ラッシーいただこうか。


アイスクリーム、うれしい? れんちゃんも今週はお疲れ様。自由研究、うまくまとまるといいね。



今日は13,123歩。

最新の画像もっと見る