新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

暑中お見舞い申し上げます れんの夏休み日記

2021年07月27日 | 文学少女 五十鈴れんの冒険


暑中お見舞い申し上げます…はぃ!

みなさん、ぉ元気ですか…? 毎日、暑いですね…いえ、夏が嫌いというわけじゃなくて。

信じてもらえないかもしれませんが、私は、夏が好きな方です…はぃ。今は、コロナ禍もあって、あまり積極的に外に出かける雰囲気ではありませんが、私は、映画に行ったり、農作業のお手伝いをしたりしました。

夏の炎天下、半日お外にいると、頭がボーっとしてきます。着替えも、ふだんの2倍、3倍時間がかかってしまいます…はぃ。でも、ちょっとした風が嬉しくて、お水がいちばんおいしくて、やっぱり自然が一番です…はぃ!

あすから、最近のことを、ご報告していきます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五十鈴れん)
2021-08-21 21:13:28
拍手コメント、ぁりがとうございます…はぃ!
水分補給、大切です…ね。
最近のぉ父さんは、毎日、麦茶を作って冷やして、500ミリリットル缶を二つ、1リットルは持って行きます…一つを飲み干したら、浄水器でいただきものカモミールティーを水出しするのです…はぃ。
カモミールティーには血糖値を下げる効果があるのだとか、ぉかげさまで、ぉ父さんも最近平常値をキープしてしてます…はぃ!
返信する