新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

しんのすけワールド 松元伸乃介さんの個展に行きました…はぃ!

2022年11月04日 | アート/ミュージアム

こんにちは…!

11月3日は、十三のナナゲイギャラリーさんに行ってきました…はぃ!


今日はどんな作品に出会えるかなあ。


今日は金沢在住の天才イラストレーター、「しんのすけワールド」松元伸之介さんの個展でした!

「ボクには人間が動物に見えるんだ」って!
ぉもしろそう!
ちなみに、父によると、梨花ちゃんと私は、『動物のお医者さん』のミケとチョビの師弟コンビなんだそうです…はぃ。



かわぃい動物さんたちの直筆ミニイラストです…!


私は、動物も、動物のおはなしも、動物のイラストも、どれも大好きです。
だから、しんのすけさんの描くかわぃい動物たちに、とっても癒やされました…はぃ!



動物さんたち、大集合です…はぃ! 
父が買ってくれて、今もお気に入りの絵本のリスベート・ツヴェルガーさんの『ノアの箱舟』を思い出しました…はぃ! 世界中の動物たちが箱舟に大集合するのが、おもしろくかわいくて、ワクワク、ドキドキしてしまったものです…はぃ!


しんのすけさんの描く動物さんたちも、未来に向かってみんな幸せそうで、楽しそうです…はぃ!


辛いこと、苦しいこと、悲しいことばかりだけれど、みんなを笑顔にするために、私もがんばらなきゃ。今日はしんのすけさんワールドに、とっても癒やされて、励まされました!

しんのすけさんのように、みんなを素敵な笑顔にできるように、私もがんばります…はぃ! 



最新の画像もっと見る