新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

彼女のひとりぐらし

2012年09月26日 | コミック/アニメ/ゲーム
 玉置勉強『彼女のひとりぐらし』3巻購入。これから読むところ。冬目景が推薦の帯。このふたりは、どこがどうと説明できないが、根っこで通じるところがあるな。

 2巻はまだ読んでいなかったので、本屋で探したがなかった。

 この作品を読むと、フリーランサーの頃を思いだして身につまされる。 理香ちゃんのように妄想したり、ゲームをしたり、飲酒をしたりと悶々とした日々を送っていたわけだ。

 『恋人プレイ』より、理香ちゃんがエロかわいくて好きだな。「エロくね?」とデジカメでお腹のお肉(マニアックだよな!)を撮ろうとして腰を痛めたり、風呂場でゲーム中ぷるぷるしてしまいシャワー逆流でパニクったり。ごく普通にだめな子のところが愛おしい。


最新の画像もっと見る