映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

明晩はいよいよ。

2012-10-19 21:18:08 | Weblog


こちら長渕剛さんのライブに行ってきます。

もう、ダンナはわくわくしておりまして、ハイテンションであります。


今日は休みだったので散髪も済まし、今晩眠れるのでしょうか~??

私は夜のライブの為に貴重な休み1日すべてを捧げる訳も無く、

朝から船場に買い物へ行くというと。。

「そんな~、ライブの日に行かなくても。。」などと小言を言う始末。


夜の6時開演のライブの為に家にずっと居るなんてのは無理なお話です

折角のいいお天気の良い季節。

私だっていろいろと予定はあるんです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かった~。 | トップ | Stay Alive »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長渕君 (さくらえび)
2012-10-19 23:58:40
うちの夫も好きよ~

男性ファンが圧倒的に多いわね。

もとさんも好きなの?

ご主人可愛い~遠足前日の子供のようだわ

楽しんできてね
返信する
いよいよね (yukiko)
2012-10-20 00:15:15
なかなか取れないプラチナチケットだもの
楽しんできてください。

いいなぁ~~

船場!

又行きたいわ。
返信する
私も行きたーい (わんこ)
2012-10-20 20:24:48
って、、
コンサートでなく船場に行ってみたーいです。

ご主人子どもみたいで、可愛いね。
好きな人や見たいものがあるってしあわせよね。

感想を是非ね、
返信する
さくらえびさん、こんばんは。 (もと)
2012-10-20 22:43:05
二人じゃないんです。

実は義姉さんが1人、出身が鹿児島で今回は一緒に行きたいと頼まれて、3人で行ってきました。

凄かったです。いつもより感動しました。

ステージは広いホールの真ん中、バンドも無し、
ギターとハーモニカとサックス奏者が曲によっては現れるだけ。

メッセージ性が強かったです。
返信する
yukikoさん、こんばんは。 (もと)
2012-10-20 22:44:38
行ってきました、午前中は船場、
午後からはコンサート。

ハードな1日でしたが楽しかったです。
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2012-10-20 22:47:51
そうか~わんこさんも船場に興味がおあり。

朝一番でしたのでまだ開いてないお店もあったから、
先に卸のビルの店舗の方を回りました。

一応、いろいろ目的の物は買えたのですが、
次回はまた、11月末の半年1回のバーゲンに行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事