映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

健康状態良好の様です!

2024-08-30 19:34:32 | 
こちらに来て初めての診察。

先ず体重は5.6kg。
それ程、太っては居ないみたい。

目も口も耳も大丈夫!

良かった〜。
爪切りと手足の肉球の間の伸びた毛もバリカンでカットしていただきました。

やれやれ、心配は無くて良かったね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランちゃん、はじめて近所の... | トップ | 遊び疲れて?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (けいちん)
2024-09-02 10:18:15
 ランちゃん通院頑張ったね^^!
 はじめてニャーって泣いたのね♬
 声が聞けて良かったですね♡
返信する
Unknown (kuririn_2008)
2024-09-03 13:10:12
けいちんさん、長毛ニャンコは毛玉ができちゃうんですね。
背中と肩にあって切ったけど、ザンバラで申し訳ない気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事