映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ランちゃん、はじめて近所の病院に。

2024-08-30 10:14:16 | 
特には問題ないのです。
爪切りと健康チェックに来ました。



行く時に、車の中で初めてちゃんとした鳴き声を聞きました。
普段は小さい声で「匕ャ〜」とか細く鳴くだけなので、
ちゃんと「ニャ〜」と鳴いてました(笑)
長毛ニャンコは始めての私も色々教えてもらわないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のランちゃん。 | トップ | 健康状態良好の様です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事