映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

朝の6時には雨も止んでました。

2012-06-17 19:54:53 | 
とりあえず、でダンナを仕事に送り出し~。
(いつも朝ご飯は家で食べないダンナです)


そのままダラダラとCS放送の海外ドラマを見ていたら。

横には眠り猫が。





シャッターの音にも、薄目を開けるだけ~。





鈴ちゃんの顎は真っ白ですね。

ちょっと1階の栗ちゃんの様子は。





やはりココで爆睡。







アクビの後で睨まれちゃった。

その後、私の寝室を片付けながら、またドラマ。

「ゾウズ・フー・キル」

デンマークの大ヒットドラマだそうです。

同国の女性作家エルセベート・エゴームの小説が原作で、
次々と発生する猟奇的連続殺人事件の捜査に、



タフな女性刑事カトリーネ(ラウラ・バック)と

法医学精神科医トーマス
(映画『光のほうへ』のヤコブ・セダーグレン)という
それぞれ個性的なコンビが挑む。

私の好きなクライム・サスペンスです。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しい土曜日となりま... | トップ | 土曜日の夜の嵐で。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (koba)
2012-06-17 23:07:46
安心しきった寝姿なんとも
かわいいね。

鈴ちゃんと栗ちゃん別々の所に
いるのですか?

昨日は雨降りで特にすることもなくて
やればあるのだけれど、雨降りは
動きたくないので、もとさんの
ブログ読ませていただきました。

圭さんのコメントまでも全部、
一年分ぐらい、まだ途中です。
もとさんもすごい芸術家なんですね。

たくさんのステント楽しく拝見しました。
返信する
ご無沙汰でしたぁ。。。(^_^; (ぷうちんママ)
2012-06-18 05:53:16
あらら 鈴ちゃんふにゃふにゃだぁかわいいですね~
こうしてすぐそばで安心して寝ているのを見ると幸せな気分ですよね
栗ちゃんも爆睡(^_^;)
昨日は暑かったですねぇ・・・・こちらは30度近くまで上がりましたぁ

今日はエアコンつけて出勤しまーす
返信する
おはようございます (hana)
2012-06-18 10:07:17
どうして、寝てる姿と食べてる姿は可愛いのでしょうか?
不思議です。

我が家の菜々も、寝てる時は天使です。
返信する
kobaさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-18 11:49:41
イヤイヤ、お恥ずかしいです

昨日、今日と大阪は蒸し暑さが酷いです。

台風の影響も有るのでしょうが、ジットリしてますね。

事務所の気温も30度を超えてます
返信する
ぷうちんママさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-18 11:59:02
食べ過ぎで胃痛は大丈夫??

飲み放題ランチ。凄いですね。

鈴ちゃんはこの椅子が好きですね~。

大きなテレビの前で、特等席なのですが、
私やダンナが席を外すと、必ずこうやって占領されます。

ウチの家は1階が涼しいし、床が冷たいので
暑い日は2匹とも仲良くそのあたりに居ますね。
返信する
hanaさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-18 12:00:47
イヤイヤ~菜々ちゃんも起きていても可愛いですよ。

眠っている姿は無防備でもっと可愛いですけどね。

もう格闘はしないですか~??
返信する
鈴ちゃん (yukiko)
2012-06-18 13:36:37
どこから見ても愛らしいね。

やはり丸い方が可愛いよね。

人間も丸い方が可愛いといいのだけど・・・

↓ 関西はやはり圧倒的にうどん文化ですか?

最近、専門のお蕎麦屋さんができたとか!

返信する
2にゃんの寝姿 (さくらえび)
2012-06-18 15:34:46
たまたまだったのかも、ですが
ふたりの性格が表れた寝姿ですね

可愛くて何でも許せちゃう

ご主人朝ご飯食べないの?

体にはよくないけど、休日の奥さまにはですね。

先週の日曜日、少し遅く起きたら、朝ご飯が遅いって
1日中不機嫌などこかのじじいとはえらい違いです
返信する
yukikoさん、こんばんは。 (もと)
2012-06-18 19:11:58
鈴ちゃんねぇ~。

太ってないのですが、毛が長くて
フワフワしてて丸く見えます。

うどん屋さんが多いですね。

まあ四国に近いし、四国出身の人も多いですから。。

なかなか美味しいお蕎麦屋さんは近くにないですね。

駅を8つくらい行けばあるんですけど。。

昔の職場の近くの小さいお店。
返信する
さくらえびさん、こんばんは。 (もと)
2012-06-18 19:15:42
栗と鈴の性格の違いですか~。

まあ、鈴ちゃんはいつも私の傍に居てます。

栗ちゃんも1匹の時はそうだったのですが。。

今は鈴の居ないところでゆっくり寛ぐのが好きな様子。

朝はいつもぎりぎり迄寝ているダンナ。

ず~~と若い頃から、旅行の時以外は朝食をとりません。

その代わり寝る前にいろんな物を食べている悪い癖がついてます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事