映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日は忙しい土曜日となりました。

2012-06-16 23:23:07 | Weblog
先ず、朝からなのに

栗ちゃん&鈴ちゃんは裏口から飛び出し。
(雨を見せて諦めてもらうつもりが。。)

そのあと、帰って来て、身体を拭き足の裏もキレイにしてあげました。

ダンナは仕事先の大工さんの事情で急きょ休みになったので
ゆっくり寝てましたが、

お腹が空いたので一緒に11時過ぎに『手打ちうどん』のセルフの
いつものお店で朝と昼の兼用で食べました。

「おろし醤油うどん」にしました

そのままダンナの口車でパチンコ店に。

最近、私は3連敗。

しか~~し、今日はなんとか勝ちました!
0回の台を16回にまでして、箱は10箱。

そのうちダンナに取られた2箱と
最後に入れてしまった1箱で残り7箱を交換して帰りました

帰ってからも、鈴&栗のご飯をあげて、

すぐに今度はダンナの実家へ『父の日』のを持って行きました。

その足で帰りに義理兄の所にも寄って、
姪っ子の柴犬ちゃんと遊んで帰って来ました。

今、「大雨洪水警報」が出てます
明朝迄、降るそうです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、帰って来ました。 | トップ | 朝の6時には雨も止んでました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (hana)
2012-06-17 09:32:58
10箱も出たの?
最高じゃん!!
ダンナ様に取られたとしても(笑)

今日は、釧路も雨です。
パチンコに行こうか?迷ってましたが
ダラダラする事になりました。
(お金が無いから)
返信する
hanaさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-17 13:56:38
今日はダンナが仕事でいないので、
私も一人でダラダラしてます。

朝から海外ドラマ漬けになってます(笑)

デンマークのドラマを録画したものを見てました。

「ゾウズ・フー・キル」というクライム・サスペンス。

結構、面白いです

まだ若いが勘の鋭い切れ者女刑事と法医学精神科医が組んで連続殺人犯を絞り込む。

今からお掃除して、買い物に行きます。
返信する
こんにちはぁ~♪ (初音)
2012-06-17 13:57:46
栗ちゃん&鈴ちゃんは元気ですねぇ~^^
昨日は1日、こちらも雨でしたよぉ♪
今はちょっと暑いくらいに晴れてます^^

パチンコ当てたの~?!10箱!すごいですねぇ~
いつも旦那さまと一緒でハッピーハッピーですね♪
。。。我が家もそうか!あははは。。。

父の日のプレゼント♪喜んで下さったでしょぉ~
私の両親は亡くなってるので、その日は我が旦那さんが
保護者がわりで~す!!オホ!
返信する
ぱちんこ (わんこ)
2012-06-17 14:44:31
もとさんもご主人とパチンコよく行くんですか?

何でも夫婦で行動できるって良いですね。

私の夫も大のパチンコ好きでしたが、私はあの
騒音が大の苦手で行った事がありませんでした。

美犬はどんな天気でもお散歩は大好きです。
返信する
パチンコ (koba)
2012-06-17 15:11:40
我がマンション道をはさんで
隣が、パチンコ屋さんです。
家から1分もかかりませんが、
入った事はありません。

開店前早い時間から人が、並んでいる事
あります。

パチンコ好きな人多いんですね。
沢山出た時は、気分いいでしょうね。
返信する
パチンコ (わんこ)
2012-06-17 15:51:03
もとさんはご主人と一緒にパチンコするのね

私の夫も大のパチンコ好きで一日中でも平気で
居た人でしたが、私はあの騒音が大の苦手で
殆ど行った事がありませんでした。

儲かったらパーと使う方ですか?
ちなみに夫は儲かっても殆どふるまって
くれませんでしたよ。
返信する
初音さん、こんばんは。 (もと)
2012-06-17 19:09:58
足の方はいかがですか~?

こちらも今日は凄く蒸し暑い1日でした。

家で掃除機をかけただけで、汗だくです。

栗&鈴も夕方は日陰でゴロンと寝転がって
あまりウロウロしませんでした。

まだアスファルトも熱いんですね~。
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2012-06-17 19:16:15
あら?2度もコメント頂いてますネ~(笑)

旅行の準備でお忙しいですか~?

パチンコは週に1回位ですね~最近は。

何ヶ月も行かない時もあるし~。

今は昔と違って1円パチンコという
安くで遊べて、勝って交換するのも安い
システムが在るので、
ゲームセンターみたいなものです。

私も音がウルサいお店はダメですね~
出てしばらくは耳鳴りがします。

あとは空気が悪いお店。天井が高くてあまりタバコ臭く無いお店にダンナが連れて行ってくれます。
返信する
kobaさん、こんばんは。 (もと)
2012-06-17 19:20:50
ギャンブルですから、行かない方が良いに決まってます。

でも、ダンナが好きなんで一人でも行くくせに
自分の財布の中身が少ない時は、私を同行させるイヤなヤツです。

開店前から、並んでいる若い人は、もっと嫌いですね~。

平日なんだから「働け~~!」って思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事