映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

名前はランちゃんにしました。

2024-06-26 12:08:50 | 
天真ラン漫に暮らしてほしい。の願いを込めて。

もともと施設では、「ティアラちゃん」、殆ど白で頭の上に茶とグレーの小さな柄が在るからでしょう。

ランちゃん、元気そうです。
ご飯が大好き❤



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりリラックスしてます。 | トップ | ゲージを閉めずに外出したら。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん (さくらえび)
2024-06-26 21:16:30
天真爛漫のランちゃん、いい名前が付きましたね
ランちゃん、優しいお父さんとお母さんのおうちに来れてよかったね。
これからが楽しみです。
いつか会えたらいいな
返信する
Unknown (kuririn_2008)
2024-06-26 21:23:10
ありがとうございます。
ランちゃん、こう見えてとっても高慢??猫も嫌いだし、人に触られるのも嫌いな子です(笑)
嫌な思いをいっぱい経験してしまい、難しい性格になった??のかも。
だから少しづつゆっくりと仲良くなろうと思っています。
返信する
おはようございます。 (けいちん)
2024-06-27 11:59:30
 ランちゃん素敵なお名前ですね♡
 食欲旺盛でよかったです。
返信する
Unknown (もと)
2024-06-27 17:52:43
>けいちん さんへ
そうそうモリモリ食べます。

快食快便。元気です。
お腹周りがかなりまん丸で重そうですね。

あんまり沢山はあげないように気を付けます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事