ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

おいしい小麦粉

2014-06-09 | 日々

おひさしぶりなのに変な写真失礼しています。

くりむが小麦粉に顔を突っ込んでしまった写真です。

食べ物をいろいろいたずらしないわんこですが、やらかしました。

君にも国産小麦の味がわかるのかな?

ばらが咲き始めましたが、雨ばかりでお花はぐちゃぐちゃです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-06-11 15:36:27
あぁぁぁ・・・お顔が粉だらけ~~~

お腹空いてたのかな?
返信する
いつも (くりまま)
2014-06-11 22:11:48
rikoさん、いつもありがとうございます!

もう少しなめる前は『どろぼう』』並みのお顔でした。
お粉使えなくなりました。。。
返信する

コメントを投稿