ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (エントト)
2009-12-06 20:18:56
はじめまして。
ミニチュアダックスフンドで検索したらたどり着きました。よろしくお願いします。
我が家にも、同じような色合いのミニチュアダックスがいまして、似てるなぁと拝見してました。
この犬種ってホント、甘えん坊ですよね(笑)
返信する
はじめまして (くりまま)
2009-12-07 20:28:08
はじめまして、エントトさん。
くりむに似たかわいいダックスさんでしょうね
くりむの甘えん坊具合は他の犬種が
わからずわかりませんが、
気持ちがとてもストレート。
会社でごちゃごちゃ考えて、
家に帰ると、くりむのまっすぐな感情表現が
ほっとします。
また、いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿