ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

発見

2008-08-19 | くりむ
 しー。静かに・・・めったにないんだから。

     こんな平和な時間



 おっ。しっぽ・・・



もう一回みても・・・しっぽをしっかり足ではさんでいます。



なんだか大発見。寝ている時はいつもこうなのかしら?

よそのわんちゃんもかしら?


 なん 




夏休み中、家でくりむと一緒の時間が長くありました。

昼間はほとんでねてるんだねー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (紅葉ママ)
2008-08-21 08:36:21
ワンちゃんはたいてい寝ていますよ。外の犬がいい見本です!
遊んで寝ての繰り返し(笑)
私は実家にいくとだいたい、紅葉とココと三人川の字になってお昼寝します☆

ウチのココもオマタ全開で寝ています。
室内犬ってどうしてなんでしょう?
警戒心まったくゼロですね・・・
返信する
川の字 (くりまま)
2008-08-21 22:28:52
いいなぁ、紅葉ちゃんとココちゃんと川の字なんて・・・
私も子供が小さいころはいつも実家に行っていたことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿