ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

くりむふぁみり~その3

2008-11-02 | くりむ
シリーズ最後です(大げさ

くりむふぁみり~

おばあちゃんのララちゃんとウランまま、ここちゃんとくりむです。

くりむはママの黒色にうずもれて見えにくいです。

ウランママの毛色は『ブリンドル』というそうです。

ココちゃんの飼い主さんのくーはママさんに教えていただきました。



今はパパ似のくりむですがこれを見るとママにも似ていた



そしてこちらがウランママの赤ちゃん時代。ママはららおばあちゃんです。



ぴよぴようらんちゃん。




そしてこちらがナイスショット。

たまりませんね。ウランちゃんたちの写真。

くりむのおじさんやおばさんですね。



みんな命のつながりを感じる写真です。

会えたらいいねぇ~。

くりむは人もわんこも大好きな明るいわんちゃんです。

きっとみんなと仲良くなれるよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿