花の詩山の詩

花の詩(うた)山の詩(うた)へようこそ
このブログは「花と山とを友として」の続編です

秋の駄句進呈

2016年11月18日 20時27分25秒 | 詩・俳句・短歌
家族の体調が悪化して、取手の専門病院へ送って行った。
長い診察の待ち時間を、手賀沼に行って過ごしたが、写真を撮る気にもなれない。
結局診察が終わって自宅に帰ってきたのは午後の1時過ぎである。
来週から毎週病院通いになるかもしれないという。


本日の落日後の風景、帰りに心に浮かんだ駄句進呈

つくばねの もみじ燃やして 日が沈む


四季の道のもみじ


17日の朝に撮影した月、スーパームーンも終わって、欠けている。


===============================================================

私の古いブログ「花とむ山を友として」をそろそろ削除しようかと思って
古いブログにログインしたら、更新をやめているのにも関わらず、いまだに
訪問者が絶えず、閲覧数は119万PV、訪問者は33万8千人に達していた。

閲覧してくださった訪問者の皆様、本当にありがとうこざいます。
つたない文にもかかわらず、読んでいただいたことに感謝でいっぱいです。
そのため、「花と山を友として」のブログも、しばらく削除せずに残します

「花と山を友として」のサブタイトルのように入れた私の気持ち
「何よりも山の花が好き、山の景色が好き、山で出逢う動物が好き
そして山に登る人が好き」は、今でも私の心情です。

どこかのお山でお会いしたら、声をかけてくださいね。
古い方のブログでも「詩・俳句・短歌」のカテゴリーを見てくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。