写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ららん藤岡から~帰路(←カエロw)

2024-03-23 06:06:06 | 🐾ちょっとそこまで

イイお天気、14日のつづきですm(__)m
ららん藤岡にどうぞおつきあいよろしく~です( ´ ▽ ` )ノ

関越道から上信越道に入りましたー☆

浅間山がクッキリ~(^O^)/


上越新幹線が見えましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

右がわの細いのね(^^)


料金は

1590円

ららん藤岡に到着


かなり咲きすすんだパンジーたち

くたびれていますねwww

すごい広いです

中央は夏場遊べる噴水になっているらしい 観覧車もあります


角刈りってダレよ(; ・`д・´)
( ̄ b ̄) シーーッ!!→似たようなモンよ




このあいだは割愛w
(写真を撮っていないから)

オカイモノが終わったので帰ります

上信越道をちょっと先に行くと世界遺産富岡製糸場
富岡製糸場 | しるくるとみおか 富岡製糸場 富岡市観光 公式ホームページ
ふつうだったら行くけどうちはフツーじゃないので帰ります(猫が待っているから~♪)

と、ゆうわけでw上信越道に入り関越道にむかいます


↖コッチ、東京方面


上信越道から関越道、途中の中里サービスエリアでランチ

夫はキノコ汁うどんとカレーライスのセット
わたしはお蕎麦、なにもつけないでもぐもぐ('ω')

島のインターに着きました


料金は?行きの藤岡と同額wwったりまえでしょ(*´∀`)

浅間山にそっくりな雲でしたw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

山が見える街に帰ってキタ――――!!


直進、そして左折右折で家に到着します


ららん藤岡までおつき合いありがとうございました~(^O^)/
どうもお疲れさまですm(__)m

人気ブログランキング