写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月11日の外カダンとその周辺と痛車(モドキw)

2024-07-14 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

キタの妖怪の外カダンにようこそ~いらっしゃいませ~(^O^)/

真ん中の白い花はニチニチソウ(;´∀`)白じゃないのよ(;´∀`)ピンクなの(;´∀`)←うざったい!

ブ魔女の庭はこれといった(目新しいのとかメズラシイのとか)花のないニワです
ので!マイドのジニアを貼ってみます



咲きはじめが気にいっています


つぼみはたくさんあるのに咲かないwマリーゴールド

庭の入り口にいきます

巨大ミセバヤ


ジジガーデンマム


いらっしゃいませの花にデビューのガイラルディア

このカンジ、自然ぽくて好きですね


な、写真を撮っていたら
ゲエー!Σ(゚Д゚)花畑の痛車だー!!

この日、この痛車(チガゥ)で寄居のアニマルクリニックこばやしからたん吾が帰ってきました
持病の心筋症は低体温、不整脈はかわらないけれどそこそこに安定しているとのことです
血液サラサラの薬が効いているのでいままでどおりの治療(薬物)で進めましょうとゆうはなしでした

☆ふだん見ていてもグッタリだるそうにすることもなく、ほんとーにビョーキなの?
と、疑ってしまうカイヌシです(^^)

少し暗い(ウスグライ)ハナシだったと思います
どうも失礼いたしましたm(__)m


人気ブログランキング