写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月20日の残りバラ

2024-07-24 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

ポツンポツンと咲いているバラたちです

シャリマー
夏バラなのに美しく咲きましたー(^^)/

後ろに見えるのは↓コレ

きれいに咲いていますね
残りのつぼみ、咲かせます

☆ほかのバラはつぼみを見つけると、つんでいます(・∀・)


がんばるシャリマー




全体、こんなかんじで咲いています

このバラはこれ以上さいてもきれいじゃないのでw摘蕾をしました
ちっちゃいイモムシがこんにちは~は、いりません(^_^メ)

残りのブルーフォーユー

たったヒトリ、ポツンです


テッポウユリの大きなつぼみ
咲いたら、堀あげて捨てますよ(*^▽^*)



人気ブログランキング