写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月16日の外カダン

2024-07-19 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

外カダンからようこそいらっしゃいませ~(^^)/

花がどれもこんもりしません

いままでこんなふうだったのか思いだしてみるけど
記憶ヂカラが無力wでムリですね~ヾ(o´∀`o)ノ


ピンクのニチニチソウ

つぼみがあっても咲かないマリーゴールドストロベリーブロンド

まえもこんなことがありました
↓この記事のマリーゴールドを見てバカみたいなので吹きだしました( ̄▽ ̄;)

8月16日の庭<塀の外> -   写真のクラ蔵

8月16日の庭<塀の外> - 写真のクラ蔵

1週間ぐらい(もっとかな)降りつづけている(いた)雨すこーしやんだのでやっと庭に出てミタ(^^)塀の外回り通りに面した花壇なんにもない(^^;)ドまんなかにドーンとマリー...

goo blog

 


ジブン播種のジニアは元気なのに


ミニヒマワリだってこんなに元気に咲きはじめたのにね

ところで左のヒマワリ!どこ、見てんのよ(^_^メ)

下を向いていたのね(・∀・)


わたしアタマのエキナセア~♪



人気ブログランキング