写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月23日のまだサムイホスタ畑

2024-03-24 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

朝8時
キンギョバツバキから~ようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

寒い朝、ヒヨドリがきてツバキの花をさかんにつっついていました

ボロボロですよ(^^ゞ

ついでだからwホスタ畑を見ていただきましょー(´ー`*)



イカリソウ、枯れた葉柄がきたなかったけど葉っぱが出てかくしてくれました(^^)v


エゴポティウムバリエガータ(斑入りイワミツバ)

かどっこのクリスマスローズ、やっと咲きました


ヘリオフィラ


これ

スノーグースのアーチにかけてたくさん咲いたら庭の前のにデビューですね(^^)

アオキさんのつぼみ

ツブツブ(≧∇≦)

ナゾのL字カーブ

ホスタの新芽があちこち出ています

人気ブログランキング