写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月9日の庭の夏バラ

2024-07-11 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>


前日(8日)に見ておどろいた!!

イーハートーブ香がきれいに咲いているではない、ですか(*^▽^*)
もっと早く気が付いていたら咲きはじめの茶巾寿司みたいなのが撮れたのに

茶巾寿司はかわいいつぼみに期待しましょう

イーハートーブ香の後頭部w
向かいの家のガスボンベがうっすらと(;´∀`)

暴れんボーのシャリマーも咲きました

きれいだと思います(^^)v

クロードモネもきれいです

虫のたべたあともありますけど合格!ですね(^^)v


ボーリングもしないできれいに咲いたパシュミナ


絆、3枚いきましょう(^^)/



高い(わたしにとっては)ところに咲いています




リンゴアルプス乙女


人気ブログランキング