写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

道の駅ららん藤岡まで~おつきあいよろしく~(^O^)/

2024-03-22 06:06:06 | 🐾ちょっとそこまで
3月14日
すごいイイお天気でした
群馬県藤岡市の道の駅「ららん藤岡」までおつきあいよろしく~です~(^O^)/

ハイウェイオアシスららん藤岡(道の駅ららん藤岡) | スポット一覧 | 心にググっと観光ぐんま

直品やお食事ができる施設や有名なスイーツなどが楽しめる施設、新鮮野菜を販売する直売所、お土産を選ぶのに最適な観光物産館があり、噴水での水遊びできる広場や観覧車の...

 

R407から関越道に入ります


乗ったトタン!なに?

こんな時間に(AM9:00)渋滞( ゚Д゚)

パトカー、が、、、てゆうか、自衛隊のおクルマ(*^▽^*)かっこえええ~♡


↙ おなじようなタイプ、3台の事故でした


これを抜けてスッキリ~♪

快適なドライブ(v^ー°)

東松山あたりにあるネットのトンネル


強風の日がつづいたりしたのにネットの上に枯れ葉なんかのゴミがないのがフシギ(^^)

関越道下りをどんどん行きます
浅間山がバッチリ(^^)v




上信越道に入ります


あと1回つづかせますm(__)m


人気ブログランキング