写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

行きたくないケド行くしかない

2022-12-18 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

12月15日は晴れはれなお天気\(^o^)/

わが町を流れる飯盛川

この川には大きな鯉がいます

いつもの脚折近隣公園

半袖短パンで元気にサッカー(だと思う)のトレーニングをしていました

公園には入らないでw

しばらく行くとマッカなドウダンツツジ

まるですね
ピンクっぽい色も見えます

かわいらしいキク科の花も咲いていました


これ、こっそり撮り

すごいかわいらしいおうちで小窓には観葉植物なんかがかざってあります
イーですね!!
ささ、のんびりはしていられない(^^;)

上を見るのがキビシイわたしだけど(^^;)初冬の真っ青な空に黄色のカリン

美しい(*^^)

こうはしていられません・・・・
とととととーーーと歩いて目的地に到着

着いたのはわたしのダイッキライなビョーイン関越病院(´・ω・`)

続かせますm(__)m



いつも応援ありがとうございますm(__)m