写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<帰り道>

2022-12-19 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

うだうだごちゃごちゃやって
さあかえろ(・∀・)

またカリンのなっているおうちの横を通り
って、素通りするわけにはいかない(・∀・)

青い空と赤いバラと黄色のカリン

ん?信号機カラーじゃんね(* ̄▽ ̄)

ピンクのバラも咲いていたけど

赤が目立ちます


皆既月食を思わせる皆既花梨ってダメなこじつけ?いいでしょ?( ̄ー ̄)


豊作なようですよ(^^)v



ここのおうちのお庭(畑っぽいけど)はありとありとあらゆるものが植わっています




ケンコーハクショだジョw
1か月まえから首が痛くてそれでもガマンのコ!
ダッタのだけれど、あまりの痛さにwイヤイヤ受診をした、ら
ついた題名が「頸椎亜脱臼」でリュウマチが関係しているらしい
だって(;´∀`)
(関節リュウマチは10代のときから)

いつも応援ありがとうございますm(__)m

ケンコーナンタラのつづき
ほっといて治ります?
治りまセン(←きっぱり)
治すには手術をしてボルトで固定ですネ
ワオ―( ゚Д゚)
ナンタラオシマーイ(^_^)