写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

花園アウトレットと花園農協

2022-12-17 06:06:01 | 🐾ちょっとそこまで

ふかや花園
プレミアムアウトレット


ワクワクのおカイモノ・・・この時点では


と、そのまえにフードコートではらごしらえ

クレープがおいしかった(^~^)/

ウロチョロしてお花畑(花壇)

ステキに植わっていました

この日は秩父おろしの空っ風で寒くてジャケットのフードをすっぽり
耳が冷えると痛くて泣きたくなります(´∀`)

そこそこに買い物をして
花園農協へ
温室の中はシクラメンがいっぱい

お店の中とか商品の撮影って勇気がいります( ̄▽ ̄;)
(フツー撮影禁止でしょ?)
チャチャと撮ってオシマイ(;´∀`)

↖黄色いバスケットに注目!ハボタンが入っています(^^)v
さあ、帰りましょう

どんよりだった空が晴れできたー\(^o^)/キタ
(゚∀゚)

花園農協で買ってもらったハボタン

ひとつのポットに4株はいって300円は安い(∀`*ゞ)

花園アウトレットはわりと小規模で
食品関係のショップ、久世福とか成城石井とかあとチョコレートショップとかとかでした
わたしの目当てはモカシンのUGGだったのになかった(´・ω・`)
なので買うぞーキブンが消沈(*´Д`*)



いつも応援ありがとうございますm(__)m