写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

8月10日→富山→立山

2019-08-11 05:03:51 | 🌞旅・・・夏

越中つるぎ温泉「恋月 万葉のかくれ里」の朝


朝食


きょうも写真すごく多いです(^^;)

富山駅に向かいます
晴れたお空

お米ですね

路面電車



富山駅のおもてなしは氷柱でした

なでなでしているのはおばさんです(/ω\)

お昼

おつくり定食と氷見うどん

ちょっと休憩



山道を走り立山に向かいます


宿泊のホテル風の森 立山→

お部屋は離れになります

温泉付きのお部屋

居間と寝室がべつなのはゆっくり寝られます(^^)v

お夕食



ここのホテルはアルペンルートの入り口(立山駅)まで車で10分ぐらいだけれども、
立山駅の駐車場が大渋滞の混みコミコミらしいので
黒部ダムはあきらめて(2回きたこともあるし)富山湾に遊びにいこうとゆうことになりました☆




へっぽこブロガー、きのう気がついたこと(^^;)
広大な風景を撮るときは広角レンズでフォーカスモードにすると
イイのがわかったの(ノ´∀`*)