写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

8月9日出発→長野→新潟→富山

2019-08-10 05:16:20 | 🌞旅・・・夏
 
猫たちをてくてく先生(獣医さん)にあずけて
旅に出発☆彡

関越道を走り上信越道に入り横川サービスエリアで休憩

こんなおしゃれなお庭が~♪ゆっくり見たかったけどww
すぐ横にタリーズコーヒーがあったのでふらふらと(*ノωノ)
ソイラテタピオカトッピングを飲んで


写真、多いです(^^;)

出発
青い空(^^)/


長野に入り坂井村でお蕎麦

大きな水車小屋があります


北陸道に乗って能見道の駅でおやつの岩ガキ


こんな鳥がいました


うちの猫に似た子もいましたよ

おーい、たんちゃーんって呼びそうになった(/ω\)

宿泊の富山 越中つるぎ温泉「恋月 万葉のかくれ里」→
お部屋は温泉付き


お夕食

そのなかの船盛!!

すごい量(お料理もw)半分、、それいじょう残しましたね(^^;)
この食器は持ち帰っていいのでもらってきました

うちが猫好きなのをしってんのかなって思った( *´艸`)

きょうは、富山 ホテル風の森 立山→に移動で二泊です☆

☆富山の朝は涼しいです~♪
露天風呂に入ってあがったら寒いかなっておもいました(^^)


上信越道から見える妙義山