写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

8月11日立山→小矢部→新湊

2019-08-12 05:01:35 | 🌞旅・・・夏


宿泊のホテル風の森 立山→の朝

お部屋の露天風呂から撮りました

朝食(和食を期待していたのにw)バイキング

ばい菌グウww

黒部ダムはあきらめてとにかく出かけます
立山大橋

川w


トンネル💛


小矢部アウトレットパークでヒマつぶし(^^;)

夫がナイキでスエットパンツを買いました◎

新湊のきときと市場でお昼

のどぐろが売り切れてがっかり(*´Д`)

新湊大橋をぐる~っと走りながら海王丸を見て

車中なので撮るのにヒッシ(^^;)



そしてホテル森の風に
本館の前にいる森のくまさん

夫の撮影ww


お部屋でぐだーっとして、、、

お夕食

おいしかったけどおなかが・・・・・ww(^^;)

きょうは長野に移動で宿泊はメトロポリタン長野→