写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

2月12日@ナスパ湯沢スキー場

2020-02-13 04:56:47 | ⛷旅・・・冬

お部屋から見たAM7時の空は晴れてスキー日より~♪

月が残っていますよ

朝食


スキーをするのに一番の重労働はブーツをはくこと(^^;)

わたしも頑固だけどブーツはその上を行くww

リフトに乗って

おバカフウフのツーショット💛



急なコブコブゲレンデ

ここは滑らない(^^;)

雪上のカメラマン(夫)

⇧と⇩雪上にゴロンと寝そべって撮影(^^)/      スキー板のトップまで撮ってw




さあ!お昼

スキーでちょっとぐったり(^^;)

あとはお部屋でグダグダして貸切風呂

熱いのでまぜませ

お夕食
おバカフウフのツーショット

ここまでは楽しかったww


問題がありなレストラン
デザートにドーンとイチゴ(-_-メ)
いらないと言って席をたちましたよ!
前もって連絡がしてあったのに大きなミスです!W




レストランのミスの話のつづきw
お部屋までホテルの支配人とレストランの責任者が謝罪に押しかけてきて、
もおいいって言ったのにまたきょう、くるらしい・・・
まだある、お風呂のお湯を落としたら排水溝から逆流であたり一面水浸し(^^;)
それはスキーをやっているあいだに修理w