写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

2月13日ナスパ⇒寺泊

2020-02-14 05:02:29 | ⛷旅・・・冬

13日のナスパの朝は曇り


朝食

雨がぱらついてスキーをする気分がくじけました(^^;)

寺泊にカニを買いに行こ~カニ買いにいこ~♪

関越道を走ります





北陸道を走って

寺泊

魚の三十三間堂といわれています(^^)v


ズワイガニを二杯とのどぐろの一夜干しを買いました!(^^)!


そしてお昼

平日なのでやっている(めぼしい)お店が開いてなくてww
どれもこれもしょっぱかった((+_+))

日本海

うっすらと佐渡島が見えるはず(^^;)

信濃川



お夕食

味覚オンチがなおらない(^^;)

たくさんの写真におつきあいをありがとうございましたm(__)m


さあ!!猫たちがまっているからかっ飛んで帰りましょう(^O^)/