写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

2月11日出発→新潟 湯沢

2020-02-12 04:52:48 | ⛷旅・・・冬

出発
関越道下り、浅間山が見えます

まだ埼玉の空の下

(群馬県に入りました)赤城山もきれいに見えます



雪がないと思ったら沼田(群馬)あたりで少しつもっていました(^^)


関越トンネル


なが~いトンネルを出たー☆


振り向けばw関越トンネル出口(←デロw)が見えます


土樽パーキングエリアのかっこいいはたらくお車(^^)v

土樽パーキングエリアは上下線とも関越トンネルに入る(出る)タイヤチェーンの脱着所

どんどん走り


魚沼市十日町のお蕎麦屋さん



お蕎麦はんんんん~で(^^;)キャベツばかり食べて(^^;)
自分、味オンチになったのかと思ったら数年まえにきたときも
おなじことを言っていたそうです(味がわからない、とw)
夫はわたしの舌のテストをしたらしい(-_-メ)
けれども、お客さんはつぎからつぎへと
駐車場もマンパイ(ノ´∀`*)

関越道(上り)で湯沢に向かいます
JRのガーラ



14日まで滞在のナスパニューオータニ湯沢⇒


お夕食

ここでも味オンチ発揮(^^;)