写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月26日の外カダンとよそ花壇

2024-06-28 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

いらっしゃいませのエキナセア(^O^)/



マイドのw外カダン、いってみます



ガッチリ逞しいジニア
頼りにしていますよー(-ω-)


グランドカバーのエリゲロン
ワンションをかけられて枯れっぽくなったのが生き返ってキター!!

垣根のテイカカズラを、撮ったつもりが( ̄▽ ̄;)
関越道の塀とカーブミラーがハッキリシッカリ~♪

テイカカズラの花は春と秋なのに最近、狂いギミック(ギミックって?

ちょっと向かいの家の花壇をのぞいてみましょう


うちのピンクアジサイの親です
でも日当たりがよすぎてすぐにくすんでしまいます
咲いたばかりのときは、かわいかったのに・・・( ;∀;)

コレ
↓( ̄▽ ̄)

ナガミヒナゲシの危険性をお話ししたあと西洋ワスレナグサのタネをこっそりまいたのに・・・
出てコナーズ(^^;)
で、プランターにバサ―っとまいたオルレアの苗を植えておきました(^^)v
でもマダムに会う機会がなかなかなくて草とりだけはやっていたんですよ
ったら~♪マダムもなにか感じたんでしょうね
わたしが残しておいたカタバミとかハナカタバミまできれいに抜いてありました(^○^)
(カタバミなど花の咲く草をだいじにするマダムだから抜かなかった)
さて、オルレア、どんな景色を作ってくれるかな~楽しみ(^^♪

ミチクサをしてしまいました↑

エキナセアを見ながら・・・・

またいらしてくださいね~(^O^)/


人気ブログランキング