写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月23日のホスタ畑とデッキ組

2024-06-25 06:06:06 | 🌞庭と花たち<夏>

葉物だらけのホスタ畑から~ようこそ~いらっしゃいませ(^^)/



ことしはあまり話題にしていないカシワバアジサイ

ちっちゃな花が↑丸くかこんだところ

手前の枝(おそらくひこばえ)がグッタリしていたので切る?
でも涼しくなるとシャンとするのでそのままにしていたら、こんなにちっちゃい花が咲きました
この大きさの花、わたしは好きですね(^^)v

ホスタの花がゾロゾロあがってきました

カマクビみたい(・∀・)

倉庫のドアに誘引したスノーグース


キッチンの窓から見えます(^^)v


エゴノキ




デッキ組、いきまます

十二の巻のひょうきんな花(^^♪


夫よりつき合いの長いパキラおばさん

夫がバッツン剪定をしたところから

芽が出てきましたーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クーペリー
人気ブログランキング