長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

自転車でバス停撮影に行ってきた③

2011年01月23日 20時00分00秒 | その他

自転車シリーズは最終章です
新しい道を自転車で一気に稲佐橋まで行きます


合流地点です
私が通行した時間はあまり車は通行していませんでした


新しい道はいいですね
凹凸も無く、広々しておりあっという間に稲佐橋に出てきました


長崎駅に戻ってきました
バッテリーが残っていませんでいた


駅到着後、駅の再開発の看板(イメージ)が目に入りました
今まで1つしかなかった改札が2つになるのでしょうか
高架広場から発車するバスもこの機を逃したら、22世紀まで
引きずりそうです(笑)
バスの整備もお願いしたいです









最新の画像もっと見る