クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

9/14(水) 「居場所クラムボン」釣り

2022年09月15日 13時12分25秒 | 居場所クラムボン

札内川の少し上流で釣りをしました。

この日は中学生2人、小学生1人、

体験利用の中学生1人と小学生1人の5名が参加してくれました。

 

みんなで14匹も釣れましたよww

釣り竿の取り扱いの説明を受けて。

さっそくニジマスを釣りました!

初心者は、足場の良い所で。

ワカサギ釣りはしたことがあるけど。

経験者は少し急な場所で。

戻ってきてからは、先に帰った小学生を除いて、

進んで中学生同士でボードゲームを行っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12(月)おびひろゼミナー... | トップ | 「居場所クラムボン」楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。