クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

6/22(水)「居場所クラムボン 」あんみつ作り

2022年06月27日 11時35分15秒 | 居場所クラムボン

この日は、あんみつを作りました。

小豆を買ってきて、あんこから作りました!

 

中学生2名と小学生1名が参加してくれました。

午前中は、スタッフがあんこ作りをしている間は

カードゲームで盛り上がりました。

フルーツを切ったり、

白玉と寒天の担当を決めて、作ってくれました。

美味しくできました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15(水)「居場所クラムボ... | トップ | 7/7(木)おびひろゼミナール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。