クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

11/9(水) 「居場所クラムボン」ガトーショコラ作り

2022年11月17日 13時22分05秒 | 居場所クラムボン

この日はメンバーの希望で「ガトーショコラ」を作りました。

小学生1名、中学生3名の4名が参加してくれましたww

 

またこの日から新しいスタッフも参加して、とても楽しい会になりましたよ!

自己紹介です。

どうぞよろしくお願いします。

湯煎して溶かしたチョコレートに無塩バターを溶かし入れ、混ぜた卵を加えます。

30分程オーブンで焼き上げて完成!!

新しいスタッフと一緒にカードゲーム。

「楽しい!」連発w

好評の絵しりとりをし始めました。

「絵」を解読するのが大変で💧

 

スタッフに声をかけ、「これ何だかわかります?」と言われても‥。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7(月)おびひろゼミナー... | トップ | 11/16(水) 「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。