クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

10/11(水)「居場所クラムボン」海遊び⛵(昆布刈石海岸)

2023年10月13日 15時22分45秒 | 居場所クラムボン

紅葉狩りの予定でしたが、天候に恵まれ

海⛵の見える砂浜海岸へやってきました。

寒くなる前に最後の海を楽しもう!

ってことで多くのメンバーが参加してくれました。

枯れ木の枝をどこまで海側の遠くに立てられるか競って楽しみました。

波が打ち寄せるたびに、大声をあげながら砂浜に戻り

波が引くと再び海へ向かっていきました。

中3男子の二人は、海には目もくれず

枯れ木で火を起こそうと躍起になっていましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4(水)「居場所クラムボン... | トップ | 10/18(水)「居場所クラムボン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。