クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

6/8(水)「居場所クラムボン 」池田町巡り

2022年06月13日 15時36分33秒 | 居場所クラムボン

池田町をぐるりと散策。

小学4年生と中学2,3年生が参加してくれました。

ワイン城周辺の公園で昼食。

遊具で遊びました。

その後は、まきばの家の周辺を散策しました。

十勝川資料館を見学しました。

ボタンを押して十勝地方の大きな川を確認。

模型では、”洪水”を起こしていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1(水)「居場所クラムボン... | トップ | 6/15(水)「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。