クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

3/8(水) 「居場所クラムボン」雪遊び in めむろ新嵐山スカイパーク スキー場

2023年03月10日 13時54分42秒 | 居場所クラムボン

近頃は暖かい日差しが降り注いで、すっかり春の陽気。

元気の里とかち 奏~かなで~の敷地内で雪遊びをする予定でしたが。

急きょ、めむろ新嵐山スカイパーク スキー場に出かけました。

 

中2の男女と小6と小4女児の4人が参加してくれました!

ファットバイクをレンタルしてフィールド内を走りました。

ソリ広場では持参した”クラムボン号”で‥。

靴で土俵を描いて、雪相撲を始めました。

「東~ 〇〇川~」

「西~ 〇〇の山~」

と呼び上げられて。

女の子3人が一斉にかかってきても中2男子が圧倒的に勝利しました;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1(水) 「居場所クラムボン... | トップ | 3/15(水) 「居場所クラムボン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。