ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1627     「金福」  弁当メニュー

2023年08月23日 | グルメ・食べ歩き・酒
そうそう週末は友人に🍺に誘われたので我が憩いの「金福」へ。
今回の持ち込み日本酒はこの2本。
手児奈・・近所の酒屋さんのオリジナル。市川の酒屋が佐原の東薫で作ってもらってる酒。
     手児奈山?手児奈姫?どちらからとったのかしら。
森の風・・ALPHA1 抜染しようとキャップカバーはがしたらポン!!って飛んだ(笑)
     そんなに微発砲してるわけじゃないのに。
どちらも美味しく頂きました。鰹、鰯刺し。フグ皮ポン酢。焼き鳥そして生姜焼き!!
いいねぇ~この気取らない感じが(笑)

この店は配達弁当が大人気。ボリューム満点です。
私は徒歩3分なので注文することは滅多にないですが仕事で差し入れに使います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1626     市川で焼き鳥... | トップ | 1628     軽井沢へ。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事