ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1628     軽井沢へ。  中軽井沢CC

2023年08月25日 | グルメ・食べ歩き・酒
軽井沢へ。仕事関係のゴルフですが日頃から親交のある方々なので楽しいゴルフ!!
久しぶりに新幹線に乗った(笑)往復あさま!!まぁ軽井沢なので70分なので直ぐ!!
行きは設樂鉄道で中軽井沢からTAXIでゴルフ場へ。

曇っていたので少しは涼しかったかなぁ~最近は軽井沢も涼しくない。
涼しいのはラッキーでしたが浅間山は何処??途中5分くらい見えただけ(笑)
スコアは43.41 バーディなし。。OB1、池ポチャ1
OBは打ち直してダボ、池ポチャはボギーでしのぎました。このリカバリーは収穫ね。
でもやはりドライバーが乱れる。。やはり心の問題だな!!アプローチイップスは
大分解消に向かってる!!もう一息だぁ!!このままこのまま。
ランチは蕎麦にしました。人気の蕎麦や「そば匠きこり」から毎日持ってきてもらってる
とのことなので注文。少し茹で過ぎだしもう少しきっちり冷水でしめて!!
まぁゴルフ場ですから仕方ないね~~けどもったいない感満載。
butテラスで食べるランチは◎

それでは19番🍺へ行ってきます。その話は後程。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1627     「金福」  ... | トップ | 1629     軽井沢へ。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事