ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1764     Gパンを購入してハンバーグこねこね

2024年04月12日 | グルメ・食べ歩き・酒
健康診断の採血と尿を採取して完了。あとは胸部XPと心電図は暇をみて!!
あっ胃カメラの予約は入れておかないと~GW明けにしよっと。
毎回パレット上皮と逆流性食道炎でひっかかる私(汗)胃カメラは年1は必ず施行。
そして代休がたまってるので午後から半休を取得して買い物。
といってもGパンが欲しいだけなのでGAPかバナリパで事済むので幕張のアウトレット。
昔はHUGOBOSS、ARMANIだのなんだの凝っていかが。。。最近はないなぁ~~~
往復40分で24,000→14,000最高!!面倒だから3色大人買い(笑)
サイズもぴったりだし32/30裾直しも必要なし!!ただ誤算はスタバのメロン飲めず。。
湾岸幕張から乗ると習志野料金所の先だからP過ぎちゃっていた(泣)残念。。。


ハンバーグが食べたくなったので帰りに食材買って家でこねこね!!
我ながら美味しくできもうした。3食作ったので2食は冷凍。これで2回は食べれますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1763     U.F.O 日清 ... | トップ | 1765     金福ですき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事