ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

46  Fourteen  TS  シャフト

2011年06月08日 | ゴルフ

Fourteenの別注シャフトのTSシリーズがいいのです

特に特徴があるわけではないのですが、走り系粘り系でいったら

粘り系に分類されるのかなこのニュートラル感が凄くいいのです。

最初、DJ-7はシャフトがあったのでTSのバージョンを遊びで買ったら

完全にはまってしまいました

シャフトは人によって好みが別れますが僕には凄く扱い易いシャフトです。

1w、3w、UTは練習もせずコースでぶっつけで使いましたが本当に

今まで使っていたかのように違和感が全くないのです

20日は宍戸ヒルズ西コース(ツアー選手権開催)に行ってきます。

もちろんフルバックで

宍戸は長いのでSF511.UT511.HI610h.t.sが威力を発揮してくれるでしょう。

1W  TS-70b    70g   トルク 3.5   中調子

3W  TS-75f    75g   トルク 3.5   中調子

UT  TS-80u    82g   トルク 3.0   中調子

HI   TS-98i    98g   トルク 1.8   中調子

20日まで書くことがないので今週からが結構入っていて

美味しい店に行くのでグルメ関係でUPします。

9日(焼き鳥) 14日麻雀 16日(石焼) 18日学会、(未定)

20日宍戸 21日(創作懐石) 23日(魚料理) 24日解禁

結構ハードなのですよ

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45 2011年使用クラブ | トップ | 47  オデッセイ WHITE IC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事