ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1843     亀戸餃子

2024年08月19日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、亀戸餃子で生を持ち帰って家で焼きました。
ここのは小さめでサッパリなので何個でも食べれちゃう。
とはいっても20~30ですが子供の頃は50は余裕でした(笑)
もう歴は50年になります未だに餃子はここが一番好き!!
辛子、ラー油、酢、醤油で食べるのが亀戸スタイル。
今は酢胡椒など色々な食べ方がありますが私は昔から亀戸スタイル!!

お土産は昔は竹紙で包んでいたんですよね。
お肉屋さんスタイル。それがパックになり今はシールも貼ってある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1842     納豆蕎麦は混... | トップ | 1844     街中華ならぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事