ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1708     今年ラストのCHIDORIASHI

2023年12月29日 | グルメ・食べ歩き・酒
最近お気に入りのchidoriashi今年ラストの訪問かなぁ~~
今年年内休みなしだからなぁ。。
前回4本飲んでいたので今回は全部封切の日本酒を出してくれました。嬉しいね!!

刺身からのブルーチーズのペンネ。これシチューみたいで美味しい!!
イメージと違って優しいブルー(笑)
刺身に焼き鳥に日本酒。これがいい!!そうそう前回の4本はこれでした。

いつも〆の頃にはエイヒレと骨せんべいになってしまうのよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1707     土鍋御飯(鮭ハ... | トップ | 1709     粋甘粛 極(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事