ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1792     帰ってきたあぶない刑事

2024年05月26日 | グルメ・食べ歩き・酒
封切り日に「帰ってきたらあぶない刑事」観てきました。
いゃ72.74とは思えない。いくつになってもカッコ良い‼️
9?年だっだかなぁ~ゴルフのスコアカードに頂いたんだよね。
9? 夏 その横にサイン!!探したけど見つからず。。。。。
少しおしゃべりおしゃべりして握手もしていただいた。
なのでパンフレットは普段買わないが購入。あぶ刑事これがLAST??
もう1作くらいやりそうね。

待機時間に抹茶ストベリークリームを。ノーマルのストロベリークリームより抹茶派👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1791     チキンカツの... | トップ | 1793     石焼で焼肉 金福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事