ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

742   山田ゴルフクラブ

2015年09月29日 | ゴルフ
日曜日は自分の職場のコンペで山田ゴルフ俱楽部へ行ってきました。
当初は雨予報も晴れ予報になりGOODと思いきや・・・・朝から雨!テンション↓↓↓
ゴルフの調子も8月までの絶好調が嘘のように絶不調に・・練習をさぼりすぎた・・・
私定期的に打ち込んでいないとダメなタイプなんですよ。。。
これからは週1回必ず練習します。。来週の水曜日は長太郎CCなので2回は練習に行って
きっちり調整しないと。。。山田CCは食事も美味しいですし好きなコースの1つです。。

さてさて10月4日~秋のGⅠシリーズが始まりますね。。。
昨年はスノードラゴンを本命にしてGET!!
今年も幸先良くスプリンターズSをGETしてスタートを切りたいものです。
10月4日・・・私のBirthdayなのでJRAさん宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 741  桃の屋台    ... | トップ | 743   鳥春(下総中山) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事